人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットちゃんランドセルはカバンの底面の角の部分も生地で二重補強し強度も上げている

スタージュエリーのアクセサリーが好きで、たくさん集めてしまうのですが収納が苦手なので、仕切りのあるボックスを100円均一で買ってきて収納することにしました。
今までは全部一緒に入れてあったので、ネックレスが絡まってしまったりピアスが片方なくなることがありましたが仕切りをつけて、それぞれしまうようにしたことできれいな見た目になったことと出かけるときもスムーズです。
箱は、以前は無印良品の物を使っていて今でも利用していますが、仕切られているものが欲しかったので100円均一の物も導入しました。
これからもどんどん増えていきそうなので、収納は多いに越したことはありません。
アクセサリーが好きでつい買いすぎてしまうのが悩みでもありますが、奇麗に収納されたジュエリーたちを見ているのが癒しの時間です。
そんなに高いものではないので気軽に買えてしまいますし、最近はアプリなどでも買うことがあるのでしまう場所がなくて困っていました。
きれいに並べるとそれだけでお店みたいに見えるので、これからももうちょっと増やしてきれいにしまっていきたいです。
整理整頓をしたお部屋は、気分が良いです。
どんどん物が増えていくのは悩みでもある一方で、喜びでもあります。
集めるのが趣味になっているので、奇麗にしまえるこつが知りたいです。
さて、フィットちゃんランドセルについてもお話しします。
教科書やノートを出し入れする最も使用する頻度が高くて傷みやすい取り出し口はテープを巻いて、その上からしっかりと縫いこんで補強しているのでとても丈夫です。
さらに一番力のかかるベルト通し穴の部分やすれて傷みやすいカバンの底面の角の部分も生地で二重補強し強度も上げているの特徴です。



by zxo479 | 2020-04-27 07:51 | フィットちゃんランドセル

Sara1179の紗良(さら)のウェブログ

by zxo479